曲がり角の先には・・・

間もなく五十路 夫と息子ふたりの4人家族 日々あれこれ思いながら何とかやってます

50歳を目前に、日々あれこれ思いながらくらしております。 主婦業、事務のパートと時々剣道 楽しんでます。

稽古55

台風やら人事異動の余波やら、帰省ですっかり間が開きました

2週間ぶりの、稽古です。

おまけに朝から実家や義姉から電話電話で

遅刻・・・(;´Д`)

ちょっとしか稽古できなかった。


でも、すぐに息があがってしまいました。

image



もうちょっとコンスタントに稽古行けるといいんだけど

う~ん。

審査受けることが物凄く憂鬱で
審査のために稽古するって思うとひとつも楽しくない。


審査審査って
審査のために剣道したくない

と、愚痴ってみる

愚痴ったところで何も変わらない

審査は合格できたらラッキーで

もう、そう長くできそうにない気がするので
一回一回、大切に楽しく充実してやりたい。

最近毎回そう思ってる

その結果が試合に勝てるとか、審査で合格をいただけるようになれば

うれしいんだけど。


なのに、遅刻って

もったいないことしたわぁ。


誕生会

明日はボンの20歳の誕生日
そして15日は私の誕生日
なので、今日は誕生日会をまとめてやりました。

image


ボンがパスタをたくさん食べたいとリクエストしたので

旦那さんがイカスミとトマトソースのパスタをたくさん作ってくれました。

そして、二十歳の誕生日に息子と飲もうと旦那さんが用意したのは


image

山崎!!

この日が来るとは
なんとも感慨深い

20年前の今ごろはまだまだ生まれないで
前日から誘発していたのでもう、グッタリしていた

まだまだこのあと5分間隔で陣痛が来て、明日、日付がかわって0時19分に生まれました。


ここまで元気に大きく育ってくれて
ありがとう。

これから、いいこともしんどいこともいろいろあるだろうけど。

君なら大丈夫。

がんばれ。

これからの人生に乾杯。

ありがとぉ


お昼ご飯食べたのは14時…
ちかりたぁ。

お隣の席の代理に
「独り言多いねぇ!!(笑)」と言われてから、ジーッと黙って端末と格闘していて、


ダァーーーーーー!!!と叫びたい衝動に駆られたのでした。


社員さんから
naoさんに渡したい物があります。

と言われて

何?不備かなぁ??
と、ドキドキしていたら

image

お誕生日おめでとうございます❗

と、言うわけでプレゼントいただきました。

image



とっても嬉しいです。
どうもありがとう!!


image


お花は近所のお花屋さんからの誕生日クーポンでいただきました。


お仕事ではまって疲れたとき
こういうサプライズはとっても嬉しい。

本当にありがとう。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: