曲がり角の先には・・・

間もなく五十路 夫と息子ふたりの4人家族 日々あれこれ思いながら何とかやってます

50歳を目前に、日々あれこれ思いながらくらしております。 主婦業、事務のパートと時々剣道 楽しんでます。

新車買ったのだ

今日は

新車買った


image


自転車🚲!!
(*^▽^*)ノシ

稽古48

昨日悟空の体育祭が予定通り終わったので
今日は久しぶりに婦人部の稽古に行きました

婦人部の参加者が減っていて、無くなるかも…って聞いていたから

今日も誰もいないかなぁって思ったら

今日はみんな来て
稽古できた!!
よかった❗

一週間ぶりなのではじめのうち踏み込むのはこわかった

やっぱり間あけちゃダメだねー

剣道形もなかなか。
ところどころ抜けちゃってて

また一からやり直さなきゃ。


体育祭

悟空の高校の風音祭
体育の部と文化の部の二部構成で
今日はその体育の部

まー、ぶっちゃけ体育祭って訳なんです。

昨日のお天気予報では1日降ったり止んだりだったから

明日に延期かなぁなんて思っていたら


今朝早くに
「今日の体育祭は予定通り行います」との一斉メールあり!!

「えー、やるんだぁ~(;´∀`)」とぼやきながら悟空は登校

その後間もなく
雨がザザザーっと(|| ゜Д゜)

開会式はずぶ濡れだそうで


まさかやらないよなぁと思っていたら

「やってるよ~」と悟空からline

てっ!マジかぁ(;゜∇゜)と慌てて学校へ


image



やってましたよ。


image


男子の棒倒し

image


迫力ありました。


悟空はリレーのアンカー。
久しぶりに一眼レフもって張り切って待っていたら

スタートから大きく遅れ、バトンが、わたる頃にはトラック半周遅れで


健闘するも、順位を上げることはできませんでした。

ケガ無くお役目果たせてよかった。

悟空のいる緑ブロックが優勝しました。
おめでとう!

途中、雷鳴ったり、パラパラ降ってきたけど
予定通りできてよかったね。

次は文化祭

また頑張って。

しかし、高校生って楽しそうでいいわねぇ。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: