曲がり角の先には・・・

間もなく五十路 夫と息子ふたりの4人家族 日々あれこれ思いながら何とかやってます

50歳を目前に、日々あれこれ思いながらくらしております。 主婦業、事務のパートと時々剣道 楽しんでます。

かき氷探して

昨日のかき氷屋さんがどうしても諦めきれず
探したら

普段は洋菓子屋さんで夏場だけかき氷屋さんに変身するらしい!とわかって

いざ!

image


こーんな畑の中をくねくねいくと

image


あれ?これかな?


image


わんこにめっちゃ吠えられた
実はここに停めたら駄目だったらしい。
ごめんなさい。

かき氷cafe momoさんです。

image


入り口にどーん


image


image



迷って
わたしはあられうぐいすミルク

妹はバナナ豆乳ミルク

image


ほうじ茶はセルフで
ほんのり温かい


image



image


あられうぐいすミルク



image

でもって、こちらがバナナ豆乳ミルク


どちらもふわふわ
優しい甘さ

おいしーい!!



大満足です



で、わたしは午後から自宅に帰って来ました。

かき氷

実家で妹とマツコの知らない世界のかき氷の
放送の録画を見て

頭の中がめっちゃかき氷モード

近所で探したら出て来たけれど何度ぐるぐる回っても見つからない

あきらめてAEONモールへ
image


ペッパーくんがお出迎え

image

一日分の野菜チャンポンたべました


夕方近所の日帰り温泉へ
そこでかき氷発見!!

image


いちごシロップがものすごーく苺だ!
これで350円はリーズナブル!


日暮里駅で

実家に向かってます
こんなにモー烈暑いのに☀️
新宿は人がウジャウジャ

お昼時だったのでどこのお店も混んでいて
日暮里駅中で何か食べようかな🎵って思い

コーヒーショップのイートインコーナーがちょうどひとつ席空いていたので

荷物置いてサンドイッチとコーヒーをオーダー

席に着いてみたら
あら、
みんなドリンクだけコーヒーショップの物で
おにぎりとかお弁当とかパンとか
フツーに食べてるじゃない❗

私もおにぎり🍙食べたかったです(泣)

image







日暮里駅中は食べられるお店が少ないね。

老夫婦の席争奪戦が激しかった!

火花バチバチ飛び交ってた😓


京成線はでっかいスーツケース持った中国の人が多い。

一人で場所、どどーん!と取ってふんぞり返ってる。

詰めたら
みんな座れるのに。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: