早朝、錦織圭選手の全米オープン準決勝勝利の様子をTwitterで見てハラハラドキドキ

おめでとうございます!!

このまま決勝戦も頑張ってほしいなぁ。



実家でひとしきりニュースを見てまわり

嬉しくなりました。



千葉は午前中雨でしたのでのんびり過ごしました。


母は涼しくなって体調も楽になった様子
叔母達のちょっとしたトラブルに巻き込まれないように、元気で明るくいてほしい


夕方自宅に着きました

image

スカイライナーの通過待ちしたり
トイレ休憩
日暮里でおみやげ買ったり
のんびり帰って夕方になりました


image

成田の長命泉

届きました。

辛口でおいしいです。
ちょっと強目なので塩レモンと炭酸で割ると爽やかで飲みやすくなります。

image




ちょっと疲れていたからどうなるかなぁと心配しながらの帰省でしたが、無事終わった。


役に立ってるんだか
どうだかは
疑問なんだけどね。