朝から何度も洗濯機を回して、夏の物をしまいました。

布団を厚手の物にしたり、毛布を一度広げて干してからすぐ出せるように手前にしまったり

リビングにラグを敷いたり

ドラッグストアのチラシが入っていたし、ボイント3倍だから

コンタクトレンズ用品を買ったり

買い物、銀行まわり
お掃除


なんだかやってもやっても片付かない。


でも、少しずつ秋が深くなっていきますね。


悟空の修学旅行もまもなく。
こっちは秋だけど、沖縄は暑いのかな

確か、ボンが3年前に修学旅行で沖縄に行ったときも朝、物凄く寒くって

帰って来た日もこの秋一番の冷え込みって言ってて


寒い~と言って帰って来たんだよな。

着るもので調節しないとね。


お天気が良いといいねぇ!!

今日夕方の空

image


光がサーッと射し込んできれいでした。