義母さん
本音は自宅に居たいらしい

近所の掛かり付けの先生が往診に来てくださって、介護申請も何から何までお世話してくださって

とりあえず来月の日赤の外来予約まで自宅で過ごせるように手配することになりました


何だか
本人の希望に沿えて良かったとおもうけれど、

もっと早くからやれたことはたくさんあったのに


ずっと言っていたのに

あれは嫌これは嫌
だったので、疲れてしまった

とばっちりで八つ当たりされたり
なんだかなぁ


でもまあ
良かったよ。

みんな心穏やかに過ごせるようになるのなら


今日は血液内科の診察
異常なしです
症状が変わってきたら骨髄穿刺検査をするかもしれないとの説明がありました。

あと、婦人科で疑陽性で再検査になりました(>_<)
そんなに急がなくて平気ですよって先生が往診に笑うけど、
いやー無理
なる早で!
ってことで予約してきました。


もう具合悪くなってきた
病は気からだわ((((;゜Д゜)))