昨日の夕方あたりからめまいでぐるぐる(@_@;)してしまって

左側を下に寝ると一ヶ所だけぐるぐるが治まる場所があるので
そこから動けない

旦那さんが帰ってくる前に横になって、夕飯を温めて出すのは悟空に頼んで寝てしまいました

深夜夢見て大泣きして旦那さんに起こされました

まだぐるぐるはおさまらず

明け方ようやく仰向けで寝ることができました


明け方も義母さんの夢ばっかりみて

なんで?と思ったら亡くなって丁度3ヶ月だった。


まだ3ヶ月なんだね。
義母さん。

義父さんは元気にやっているよ。
毎日電話するしか連絡していないけど。


今日耳鼻科に行ってきた
頭位性のめまいだとか
この気温差でやられちゃったね。
寝込むと治りにくいので、無理の無い程度に動いてね

だって。

耳のなかの石の位置がずれてしまっているので、おとなしくするより動いた方が正しい位置に治るそうです。

ふぅん。


お薬もらって、週末午後から聴力の検査受けることになりました。

あちこちガタがきてるな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ