今日のうちに書けた~

ガス給湯器が水漏れしていたので新しいものに交換しました。

キッチンと浴室、床暖房のコントロールパネルも交換するってことは
片付けしないとじゃん!!

朝、早いじゃん!!

ってことで、朝からあちこちお片付け。

普段サボっていたところも開けてドレーン通したりするから、サボっていた分のつじつまあわせが大変😖💦


結局昼過ぎ14時までかかりました


が、キレイになりました。

image

交換する前に古い給湯器を写真撮影


15年、毎年おせわになりました。
ありがとね~💦


今度の給湯器はECOキュート

ガス代安くなるかなぁ!

それから、それから、

image


桜🌸が、ちらほら咲き始めました🎵
ちょっと寒いけれど。