image


COOKPADでつくレポモニターに当たりました


レシピはまだ発表されていません。

1本だけ味見で飲んじゃいました。

お砂糖入っていないとは驚きの優しい甘さです。
さらりとしているので飲みやすいです。


image


夕飯は旦那さんがトマトクリームパスタを作ってくれました。
ホワイトソース作りながら何やらおヒス起こしているから、近寄らないようにしていました。

どうやらだまになってしまったようです。
裏ごしして解決したようでした。

とってもおいしくできました。


「時をかける少女」がドラマで始まりましたね

私は中学生の時に本を読んでとても気に入っていたので、どの女優さんが演じたものも今一つ納得できなくてあまり見たくありません。

旦那さんが気に入って見ています。


人それぞれだわね。