仕事休みで午後から婦人科と血液内科の予約があるので、午前中に食材の買い出しとインフルエンザの予防接種に自転車🚲であちこち走り回る。

image

自宅横の公園の紅葉🍁もキレイ
今日は暖かい

1時半から婦人科と2時から血液内科の診察なので昼過ぎに採血をする。

で、ランチ
image


病院内カフェテリアの日替りランチ
ミルフィーユカツ

まだ予約時間まで余裕があるので、チラシを色々見ていたら市民健康診断がここで受けられるとあり、予約とってみようかな?とのぞいたら

乳癌健診は今日受けられると言われてラッキー🎵

このところ芸能人の乳癌報道が続いて、乳癌健診は予約が一杯と張り紙がされていたのを少し前に見たから、年明け辺りに予約が取れたらいいなぁ…ぐらいに思っていたので

これは何か見えないものに呼ばれたような気がする


ってことは

乳癌なの?


いやいや

そうではなくて、ちゃんと健診受けなさいってことよね。


で、ラッキー🎵なんて軽い気分で行ったわけで


image


お部屋に入ってから思い出した


これ、すごーく

痛いんじゃないのっ?!


はい、
とっても痛いでした。(*_*;


で、今、婦人科も血液内科もとても遅れていて
全く呼ばれません。


image


本一冊読み終わっちゃった。


後ろの席で待ってる人がもー列ゲホゲホしていて

うぇ~