早朝から出掛けて日野市民ふれあいホールに
image


毎日レディース大会に出場しました

私は35歳以上50歳未満の桃の部の中堅で

申し込み時は49歳だったので…

でも、まわりはみんなすごく若い

image


試合は先鋒引き分け、中堅、大将が二本負けでチームも負け。

とても大きな人で威圧感ありました
負けじと背筋伸ばして背中で攻めるってずっと思って

不用意に出ないようにガマン
練って、練って
汗がツツーっと流れた

意表つかれてコテもらって1本取られて

なんか、気持ちが楽になって
声も出るし体が自由に動くようになった。

時間を気にしながら、それでも不用意に出ないように

攻めきれないうちにお相手が出て来るのが見えてからの反応で相面は遅れて1本もらって負け。

先月の試合よりはましな試合だとは思うけど
負けは負けな訳で

悔しいし、仲間に申し訳ないけど

今日の試合はおもしろかった。

もっとやりたかった。


けど、けど
すごく疲れて帰ってからアイス食べてお昼寝しました。

image


今日のお弁当


50歳以上の桜の部に出たお姉様方も今年は一回戦負け

お相手チームは3位だったそうです。

いつもはみんなでお茶して帰るんだけど、みんなクタクタになっていて今日はまっすぐ帰りました(笑)


image


image


ホールのクリスマスツリー✨🎄✨



家についてアイス食べて
image


お昼寝しました。(笑)


image


旦那さんが夕飯を作ってくれました

早朝から出掛けてで
感謝です。