逃げ恥
最終回でしたね

毎週楽しめました🎵

ゆりちゃんが幸せになれてよかった。
ゆりちゃんが若い女の子相手に大人な対応していたのが、格好良かったなぁ。
そして、自分に素直になって呟いちゃうところも。
年が近いからすごく染みたよ。


頼綱さんも…そこか!(笑)

いろいろハッピーエンドでよかったなぁ。
乙葉ちゃんも出てきたし。
って、ご夫婦で共演だったのね。

毎週楽しめたなぁ


星野源さんは「11人いる」あたりから、何だかこの人おもしろいぞ。って思い始め
あれよあれよと言う間にテレビの露出が増えてきて

忙しすぎて体調は大丈夫なんだろうか…と心配になります。

みくりちゃんと平匡さんの掛け合いが本当に絶妙だったなぁ。

お弁当のスコッチエッグを半分に切って切り口に顔がついていたのが、私は昨日とってもツボっていたのでした。

かわいいお弁当を隠さないで食べてる平匡さん
かわいい。(笑)

あと、最後のダーツにちゃんと「たわし」があったことも。ツボ!!

たわしに、当たった二人の反応も見たかった(笑)


細かいツッコミどころが満載で気を抜いて見たらもったいない。

本当に、最近テレビつまんないって感じていたけど

どうしてどうして。
おもしろいじゃない。


こういうの増えてきたらいいな。
image