スマホちゃん
3月で丸々4年になるのでさすがに諸々厳しくなってきました

Pokémon GOの動きも悪いし~
電池の減りも激しいし
対応できないアプリもたくさん

で、買い替えました。

前と同じXperia

ソニータイマーだの何だのっていろいろ意地悪言われたけど

4年もきちんと使えたぞ~

あの、人の持ち物とか気に入っているものを
わざわざあら探しして
やめた方がいいよーとか
あれは嫌よねとか言う人って

何なん?💢

はいはい。
どーも。お世話さま。🙎

私は言わないように気を付けよう。


話が逸れました

いやー4年も経つといろいろ便利になっているのね。

家族みんなiPhoneになっても、私はおそらく使いこなせないので(泣)
アンドロイドです。

また長く使えるといいなぁ。

Xperiaちゃん、よろしくねぇ。