昨夜は母も妹も私も、しゃべり疲れたか?
早目に寝てしまいました。

家事したり、おしゃべりしたり
まったり過ごして

何しに帰ったのかな?ってくらい
あまり目立った成果も無くて申し訳ないけれど、母にしたら
来ておしゃべりするのが一番楽しく時間を過ごすことができて良いらしい。

で、自宅に帰る途中
日暮里で降りてバスで移動

浅草 鷲(おおとり)神社に行きました

image


子供の頃に家に御札があって
とても気になっていた場所です。

image


お正月のラジオで島田秀平さんが今年のパワースポットだと言っていたので

image


思い立って行ってみました

image


image



image


御朱印もいただきましたよ。


とても静かでした。
酉の市のときはたいそう賑やかなのだそうです。

今度は是非酉の市の時に来てみたいです。


image


日暮里駅では2月22日はにゃんにゃんにゃん🐈でネコの日…ってことで

ネコグッズがたくさんありました。

にゃんこどら焼と猫上用饅頭をおみやげに買いました。

かわいい(´・∀・)