2月最後の週は25日がお休みだった分の振込やら支払などがたくさんあるし、月末だし

県立高校の合格発表があったので、入学金納入や自動引き落としの口座確認や申し込みが殺到

さらに、同じ係のベテランさんの退職もあり
送別会

(;゜∇゜)オバサンパワー全開


人身事故や乗客同士のケンカで電車が止まってしまった日もありました。


image



そんなこんなでバタバタ

で、

木曜日だけお休みとって県女子合同稽古へ
image


試合稽古は3敗2分け
気持ちがもうね
負けてるね

慌てない
相手が上だったときは無理に動かない
相手を崩そうとしても自分が先に崩れている

相手に集中する

負けた試合は
やっぱり打たれたくないって気持ちが前に出ているから、自分も打ちきれていない

迷ってるし

稽古してないしな~とか、言い訳ばっかりしてる。


と、反省は山ほどある

が、反省会ってことでランチ

image


image


image




そして、金曜日はやっぱり忙しくって
残業して

慌てて帰ってきてちらし寿司作りました

image



こんなバタバタな1週間


がんばったよ。私。