実家の母がボンの卒業と就職祝いをしてくれると言うので帰省

義父さんも一緒に

image


ホテル日航成田のランチビュッフェ

image

ペッパー君がお迎えしてくれました

image

いやー
食べたよぉ

image


image

ファイヤー!!
と、フランベしたイチゴソースをかけたアイス
は写真撮り忘れて食べちゃいました

image


他スイーツてんこ盛り


みんなで記念撮影してもらいました


成田空港近くのサクラ公園で飛行機✈️見て
image


image


実家に帰宅。


ボンは来週卒業式
入社式のあと研修は自宅から通いますが、来月は千葉の店舗に配属が決まりお引っ越し

実家の家具を少しもらって旦那さんの車で自宅に帰りました。


ボンが就職するなんて、感慨無量と
母はうるうる

卒論をコピーして、おばあちゃんにあげていました。