引越業者から段ボールが届いて、ボンもそろそろ引越の準備を始めているようです。

家具つきの物件なので、助かりますが
それでも独り暮らしとなると、あれこれ必要なものがあるので

今日は買い物に行きました

これまで家にいたら当たり前にあったものが、今度は全部自分で用意しないといけないと、改めてわかったようで

生活するのって、大変なんだね

と、呟いているボンを見て、

私も学生寮に入る前に同じ事を母に言ったのを思い出しました。

始めは不安だろうけど、なんとかなるよー。

がんばれ。

image


AEONの食品売場にカプすけがいました
キグルミ苦手だから遠巻きから撮りました


image


お昼は3人でラーメン

悟空はバイトの面接に行きました。


これまでいつも四人一緒に…ってことがおおかったけど、

もうそれぞれ巣だって行くので
なんかいろいろ手から離れてほっとするやら
ちょっと寂しいやら

健康でのびのび生きていってくれたら、それが一番。