群馬にあるお墓にお参りしてきました
image


途中三芳パーキングで義父や義兄家族と合流
お天気良くて助かりました

桜はまだポツリポツリ咲いている感じ

image

image


帰りに花園forestや隣の道の駅に寄りました
イチゴ狩りは見るだけでやらなかった(笑)

image

これはふっかちゃん

image

こちらはぐんまちゃん


image

お昼は大根蕎麦

image

クッキー詰め放題、楽しかったです

image

義兄の出張みやげ

これ、開けるとドバーッと出て来るよね。

お天気良いからあちこち見て来たかったけれど、渋滞予想が出ていたので早目に帰宅

すると、私達が通りすぎた後ろで事故渋滞のニュースが

良かった~。
巻き込まれなくてすんだ。


ボンは入社2日目、研修です。
悟空も新しいアルバイト先の研修2日目

みんなここまでは順調です。
明日も良い1日でありますように。