息子の引越や病院の予約を優先したり
仕事の忙しい日が重なったりで、どうしても婦人部の稽古の日にお休みが取れない

しかたないので夜の一般部に行くことにする

今日は旦那さんは歓迎会、悟空はアルバイトで夕飯いらないと言うので、助かる


久しぶりすぎて、すぐ息あがってしまう

それでも5人の方と稽古

仕事でクタクタだったけれど、血行良くなるのか
汗を流してスッキリする。

年明けから人事異動や退職、卒業、引越とバタバタしていたので、剣道はどうしても二の次になってしまっていたが

新年度落ち着いてくるだろうし、家族の生活パターンがうまくできあがれば

もうちょっとなんとか稽古できると思うんだけどな!!