なにかとマイナス思考で文句か愚痴ばかり
被害妄想な母

今日は朝から叔母が電話してこないことをブツブツ

叔母が来ると、言ってきても断るつもりだと母は言うのだから
電話して来なくてもいいじゃないかと私は思うのだけど

気に入らないらしい

で、そんな悪くいわなくてもいいのになとポロっといったら

お姉ちゃんは「そうね」と絶対に言わないでいちいち私の言うことを否定する!

と、プチ切れられる。


え、めんどくさっ

と、思い

2階で部屋の片付けし出したら、また部屋に来て

妹が片付けしないのが悪いとか
買い物しすぎとか
ぐちゃぐちゃ言うから

もー、静かに片付けさせてと言ったのが傷ついたらしい


泣くしわめくし落ち込むし
嫌みいうし

あまりのすごさに怖くなった


落ちついつきて、叔母が来てくれる事になったから
私は自宅に帰って来てるんだけど

あーもー

これ、認知症なんだろうか。

恐ろしい