婦人部の稽古

どういうわけかいつも遅刻
なんとかしたい
せっかく稽古行くのでちゃんとしたい

先週の試合で2度も場外に出てしまったと言うことは、やたら下がっていたと言うことなのだろうから

下がらないことを意識する

先生が上段とっても怖がらないで前に出る

気持ちに体がついていかない

スタミナ不足

こんなんで山行けるんだろうか


形は久しぶりにやるので打太刀と仕太刀が時々混ざる

細かな所まで合わせるというよりは、一通り流す感じ。

とにかく稽古がたりないね!

年齢や仕事や家事のことを考えながらだから、その辺は無理できないけど
遅刻しないできっちり稽古できるときにしっかりやるようにしよう。

image


夜は居酒屋メニュー。