昨夜はストレッチしてアイシングして湿布貼りまくり

で21時前に就寝

朝、あー
あちこち痛い

でも昨日の帰りの電車を降りた時は、絶対明日仕事行けない(泣)ってくらいに痛かったので

さすがストレッチ
さすがアイシング

ありがとう❗

って感じです

で、お仕事行ってきました。

みんな何も無かったかのようにお仕事していて
若いなー
凄いなー

と、思っていたら

やっぱり筋肉痛だって言っていたのでちょっと安心(笑)

ホント、あちこち痛いのよ。


こんなんじゃ富士山は厳しいな

と、思って帰りは駅から少し遠回りして歩いて帰りました。


とにかく膝しっかり治して痩せよう鍛えよう。

なのに!
お昼はお菓子いただいて

image

ぶちシュー二個

夕方、旦那さんがお菓子開けてちょっと食べちゃった。

image


いかん。


明日からしっかりやらねば。