午前中はヨガ
久しぶり!
山に登っている間、体の固さを
特に股関節が硬いと痛感したので、やはりヨガはしっかりやっておきたい。

あちこちガチガチだぁ。


着替えて病院へ行き採血
その後カフェテリアでランチ
日替りランチは私が最後の一食でした。
なんとも微妙な酢豚(笑)

14時の予約だけど呼ばれたのは15時半
血小板は前回とほぼ変わらず
ただ、私は抗がん剤であるハイドレアを服用しているけど

アグリリンと言う薬が合うのであれば、そちらに変えてみたらどうだろうか?とのお話

ハイドレアは造血組織を攻撃するけれど
アグリリンは血小板のみを減らすので体には負担が少なくなるらしい。

ただ、頭痛や心機能に副作用がある人もいるとのことで

今回は話だけ、次回パンフレット等しっかり見て検討しましょうとのこと。


んー
なんとも複雑な。
今はとても落ち着いている状態なのにな。

あえて副作用のリスクをって、考えてしまう。

1日暑くて疲れた。

もう少し落ち着いてからきちんと調べてみよう。