帰り際に書類が行方不明で、気分わるくて
考えていたら
なんとなく「あのキャビネットにあるんじゃないか」と思い出し職場の人にLINEしていたら

あれ?何か次乗り換えなのに長いなー

と、思いよーくみたら

乗り過ごしてる!!


多摩川越えてるし(泣)


で、下北沢で降りようと思っていたら地下で停車

嫌な予感


参宮橋~代々木八幡で人身事故
動くのは19時10分

時計は17時50分

電車の中を歩かされ前まで移動
前の車両が世田谷代田駅の端っこにかかっていたからそこから降りる

image



一時間以上待って
やっと来た各駅停車はすりきり一杯人がギューギュー

それになんとか乗り込んだものの
途中で回送になるから降ろされて

成城学園前のホームは人があふれそう

そこで急行2本見送って
(あまりにも、たくさん人がいて乗る勇気無かったです)

各駅停車で帰って
帰り着いたのが20時45分

なんと長い道中

もー、
帰りに仕事の事考えるのやめよう。
ばかばかしいわ