10日の忙しいネタもうひとつ

金庫前の端末でオペレーションしていたのだけど

金庫で作業していたベテランママさんが
「ホチキス貸してね」って持っていって
「針がないわ💢」ってまた持っていって

そのまま

アタシはホチキス使えないじゃん💢

もー、
忙しいのに

離れた所にいちいち借りに行って午前中終わる


お昼に食堂に降りたらベテランママさんがいたので、ニッコリして
「ホチキス返してくださいね。」とお願いしたら

「えー私返したよ!
返した。
絶対に返したわよ。
ペン立てに引っかけたもの。
他の人が持っていったんじゃない?」

と、延々モー烈な剣幕で返したと仰るので

すみません。私の勘違いですかね。
ちょっと不便だったもので。

と謝りまして。


なんだかな~って思うけど
ま、いっかって
お弁当ムシャムシャ食べてました。

で、休憩終わって営業場に戻ったら

入り口にベテランママさんがいて

「naoさん、あったの」

へっ?


「ホチキスあったの。
自分のデスクのペン立てに引っかけたみたいなの。
ごめんね。」


あったんか~い!!(゜ロ゜ノ)ノ


無事に私のホチキスちゃん、帰って来ました(笑)


カッコ悪っ(笑)