昨日のかき氷屋さんがどうしても諦めきれず
探したら

普段は洋菓子屋さんで夏場だけかき氷屋さんに変身するらしい!とわかって

いざ!

image


こーんな畑の中をくねくねいくと

image


あれ?これかな?


image


わんこにめっちゃ吠えられた
実はここに停めたら駄目だったらしい。
ごめんなさい。

かき氷cafe momoさんです。

image


入り口にどーん


image


image



迷って
わたしはあられうぐいすミルク

妹はバナナ豆乳ミルク

image


ほうじ茶はセルフで
ほんのり温かい


image



image


あられうぐいすミルク



image

でもって、こちらがバナナ豆乳ミルク


どちらもふわふわ
優しい甘さ

おいしーい!!



大満足です



で、わたしは午後から自宅に帰って来ました。