昨日の夜、悟空が
明日友達が遊びに来ると言う

何人?と聞くと

少し間があって「一人」と言う

ふーん。

いつものメンバー?と聞くと不自然に

「そー、○○」

ふぅん。
お部屋片付けないと。

で、おわって

朝!
「夕べ○○からLINE来て、バイトのヘルプが入ったから来れなくなった」

「で、かわりに彼女が来る」


なんですとー!❓


出掛けにそれはやめてくれ。
何か昨夜違和感があったんだよね。

で、ササッとお部屋のちらかりを辻褄合わせして

あ、いや、男の子の友達でも散らかってたら失礼なんだけど。
○○には何度か散らかってるところ見られちゃってたし、ちょっと油断してた。

悟空め~


で、朝電車乗り遅れてギリギリに職場着いて

そしたらお盆明けにシステムが変わるんだけど、そのための一部プレ導入があって

お客様の待ち時間が詳細に数字に出てくるようになった初日

ザワザワしていて、速くお返ししないとと焦り
後検印ではない処理を後検印にしてしまい
痛恨の大ミス!!

集中力まるでなし

ああー、もうー
消えてなくなりたい
帰りたい~( ;∀;)

で、お詫びして修正して
お客様が優しい方で本当に救われました。
ありがとうございました。
本当にごめんなさい。


本当に凹んで、その後の処理は何をしてもミスが怖くて慎重にやるから遅いし、自信無いし

情けない

そんな私の隣で、私のミスと同じ位の大きなミスをした人がいて役席にモー烈叱られていて

聞いている私は自分のミスと重ねて本当にちっちゃくなっちゃいました( ;∀;)

なのに
そのミスした彼女、カラッとしていて
お昼も元気にお弁当ムシャムシャ食べてて


メンタル強いな~!

と、妙に感心してしまいました

あんまり良くない事だけど、でもあのくらい強くないと頭がおかしくなりそう。

慎重に丁寧にでも強くなりたい!

勉強しないと。
と、反省したのでありました。


[画像:e143dfdb-s.jpg]
台風の影響で電車が止まったり、乗っていた電車が急に回送になって途中で降ろされて

いつもより時間かけて帰宅しますと、彼女さんが

かわいい、爽やかな学生さん

悟空の好きなタイプは、そうか
そうなんだ~(´▽`)

息子がお世話になります。
よろしくお願いします。

おみやげにいただいたバームクーヘン

こんなおしゃれなバームクーヘン初めて食べた。
オレンジフォンダンクリームが爽やかで
おいしくいただきました。


台風のせいで雨が凄いことになる前に
悟空が駅まで送って帰りました。

なんかとってもしんどかった1日だけど
しまいがおいしいもので幸せだったから

まぁ、良かったということで。