始まりますね~
今日から学校も始まるのかしら。
我が家の大学生はまだ夏休みで、昨夜はアルバイトが閉店までだったので帰りが遅く

朝も私が出かけるまで寝ていました💤

今日は自振の設定日の翌営業日、月曜日ってこともあって
なんだか店頭混みました。

紛失の届け出も多いし、税務調査がたくさん。

なかなか久しぶりにガツンと忙しかった。
[画像:e4463f8a-s.jpg]

帰りにちょっと寄り道して、来月のぶどう狩りツアーの予定を計画してきました。

ブルーベリーソフト。おいしいです。


急いで帰って夕食の支度して、月曜日は無事終了です。


[画像:79284f79-s.jpg]

旦那さんが会社から試飲して…ともらってきました。
RAIZIN
エナジードリンク系ですね。

生姜が入っているので、飲むとホカホカしてきます。

左足裏に魚の目?タコ?
固くて痛いのでスピール膏を貼ってみました。

コロリと取れるといいのだけど。
[画像:ff5acefa-s.jpg]