朝、職場に着いたら
なんと!
監査が入ってました💀
[画像:ecf488d4-s.jpg]

今朝は駅前で消防士さんたちがトートバッグ配ってました。


で、段ボールに指定されたファイルをてんこ盛りにして提出

午後からは頭取がいらっしゃるとか


何やらてんやわんや


なんとかお仕事終わらせて

しゃぶしゃぶ食べに行きました。

ずいぶんとリーズナブルになってきましたね
[画像:ce14c644-s.jpg]

ワッフル自分で焼くコーナーもあって
ソフトクリームトッピングしました。


[画像:6deff682-s.jpg]
帰り。お月様キレイでした。

今週はキツかったけどなんとか乗り切った~!