台風の影響を心配しつつ
日曜稽古
試合用の胴を着けて稽古しました

左足の横の土踏まずがヘタってしまっているので、リハビリ中なのですが
蹲踞から立ち上がるときが一番痛い
昨日病院で相談したけど、テーピングすると滑りそうなので

今回はこのまま

何とかがんばりたい!!


5人の方と稽古
最後の六段さんと稽古の時にどうしても横からコテを思い切り叩かれそうになり、避けると甲とか指とか叩かれて、物凄~く痛くて
抜く事ばかり

そのうち相面を何度か
何かそこで怖がりが吹っ切れて
真っ直ぐ飛んで行くようになってきました。

ちょっと富士山前の剣道の感覚戻ってきたかな。


明日も、思い切りいこう。


[画像:418afe48-s.jpg]


稽古の時は暑かったけど今日は寒いくらいなので
お昼はうどんを作りました

かき玉とあげととろろ昆布たっぷり

あったまる。

さ。
今夜は早く寝よう