[画像:134d2a54-s.jpg]
台風の影響もなく
暑い1日となりました

団体戦なので参加人数が多いです。

準々決勝までは一本勝負なので、緊張感ありました




[画像:b7496dbb-s.jpg]

私は一般女子の部の中堅で出場

一回戦シード
二回戦は引き分けて、チームは2-0で勝ち
三回戦は
先鋒2本負け、
ずっとがまんしていたのについ前に出たところを胴を取られて一本負け
大将が2本勝ちしたのに!

不用意に前にでてしまったのは本当に悔やまれる。

ごめんなさい。

でも3位いただきました。

みなさん本当にありがとうございました。


稽古不足な状態で試合に出たので諸々心配だったけれど、楽しかったです。

ずっと前から3人で約束していた
打ち上げ!

[画像:bdf9eabd-s.jpg]

楽しかった~!

[画像:86a522b3-s.jpg]

御褒美いただきました。


またたくさん稽古して今度はしっかりチームに貢献できるようになりたいと思います。