ボンと悟空に印鑑を作ろうと思い、旦那さんと出かける

ボンが成人した時に作るつもりでいたのに忘れてしまい
今年悟空が成人式なので
あわせて作ろうと思いたった。

そんな凄い豪華な物は作れないが、この先一生使えるように。

一軒目の印鑑屋さんは目が飛び出るような高価な物しか無くて、そそくさと退散

二軒目でなんとか予算と思っていたような物が見つかり、注文する。



DSC_3984
お腹すいて
初ラーメン


悟空や旦那さんがチョコボールの金のエンゼルが2倍出やすくなっているからと言うので
大人買いしてみました。

毎日3人で一箱ずつ開けて見ることにします

が。今日はみんなハズレ

IMG_20180106_171533_814
昔はバナナ味とかイチゴ味のチョコボールは金のエンゼルや銀のエンゼルが出る頻度が高く

私は何度もオモチャの缶詰もらっているのですが、このところ
とんとご無沙汰!

当たると良いなぁ~