支店の仲良くしていた人が異動で
送別会

お仕事でもとてもお世話になっていたので
今日はずっと
「今日で最後だ!」とおセンチになった…と、言いたいところだったが!!

連休前の月末の金曜日
やるな
さすが月末だ。
とにかく忙しかった!

私の苦手なフルさんは、何故か今日は元の係の仕事をしている。

本当に役立たない

何の為のフルなのだろう。



それでも営業は終わり、送別のセレモニー

DSC_4596

ずっと最終日には紫のバラをプレゼントする
約束だったので
ソープフラワーを見つけてプレゼント


IMG_20180428_100304_699
いただきました。

GODIVA!

仕事教えてもらったり
一緒に狩りに行ったり
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

また時々狩りに行きましょ(笑)


来月、もう一人の狩りメンバーが退職。

そして、みんな居なくなってしまう。


はぁ。
本当に寂しい限りです。