曲がり角の先には・・・

間もなく五十路 夫と息子ふたりの4人家族 日々あれこれ思いながら何とかやってます

ヨガ

ヨガ5

今日はまだ時々ふらっと来ることがあるので
自転車で行くのはあきらめる

体がかたくてなかなかできないけれど、気持ちよーく延ばす。

思ったよりめまいのふらつきは無い

今日はなんども空?外がゴーゴーと地鳴りみたいな音がする。

image


そういえば
お雛様かざりましたよ。

ヨガ4

なかなか行かれなかったヨガ
ようやく今日は行ってきた~

先週の胃のレントゲンの結果を聞きに行かないとだったけど、それは月曜に延ばしてしまった。

そもそも昨日は9時出勤だから、4時にはあがれるはずで
だから昨日仕事帰りにそのまま病院に行って結果聞いて帰るつもりだった。
ところが朝から機械トラブルで金券締めが合わなくて、苦労して合わせてあがったのは

5時!

6時5分前に最寄り駅に到着f(^ー^;

もう間に合わないよぉってことで、断念。



そんなわけで、気持ちはスッキリしないけど
今日はどうしてもヨガに行きたかった~ヽ(・∀・)ノ



あいかわらず体硬くて違う形になってしまうけれど、体のガチガチこわばりぶりが解消した気がする。


私のヨガマット、どうも厚みがありすぎて表面が動く。
買い換えようかな。

ヨガ2.3

先週土曜日にどうしても間に合わなくて
仕方なくおうちでヨガしました。
でも、自分だけでやるとついついオマケしちゃうんだよね。



で、今度こそ
まだ雪⛄が凍っているところが多いので電車で🚃💨行きました

寒くてカチコチなのがジンワリ伸びて気持ちよかったです

体硬いこと。

コンスタントに通えると良いのだけれど。

ヨガマットのベルトが伸びてしまって、持ち運びが不便です。
ケース作ろうかな。

Amazonで買ったこのマット
厚手なのでキシキシ音がする
買い換えようかな。


ヨガ行ってきました

昨年は休みのたびに夫の実家に行っていたので、夏からほとんどヨガに行かれなくなってしまいました。

おかげで腰痛になるし
肩凝りひどくなるし

家で自分でやれば良かったのだけど
それもしなくて

すっかり体がガチガチ

今年はきちんと続けたいと思います
できるだけ…

で、今日は行ってきました。
初ヨガです。
ヨガ始め?

カチコチに固まっていた~

気持ちが良かったですよ。

で、帰りに防具持って帰ってきました。
日曜日の稽古会に行きたいと思います。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: