曲がり角の先には・・・

間もなく五十路 夫と息子ふたりの4人家族 日々あれこれ思いながら何とかやってます

雑記

ありがとうございました

今日上司がこちらの支店最終日で
セレモニーがあり
お花をお渡しする役を仰せつかりました
もう、泣く泣く
(つд;*)

個性の強いパートのおばちゃん達にも負けず
モー烈怒っているお客様にも負けず
淡々とお仕事進める代理にはいくら感謝してもしきれないほど。
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


墓参り

群馬にあるお墓にお参りしてきました
image


途中三芳パーキングで義父や義兄家族と合流
お天気良くて助かりました

桜はまだポツリポツリ咲いている感じ

image

image


帰りに花園forestや隣の道の駅に寄りました
イチゴ狩りは見るだけでやらなかった(笑)

image

これはふっかちゃん

image

こちらはぐんまちゃん


image

お昼は大根蕎麦

image

クッキー詰め放題、楽しかったです

image

義兄の出張みやげ

これ、開けるとドバーッと出て来るよね。

お天気良いからあちこち見て来たかったけれど、渋滞予想が出ていたので早目に帰宅

すると、私達が通りすぎた後ろで事故渋滞のニュースが

良かった~。
巻き込まれなくてすんだ。


ボンは入社2日目、研修です。
悟空も新しいアルバイト先の研修2日目

みんなここまでは順調です。
明日も良い1日でありますように。

春です

春のはずなのに
寒っ!

入社式のボン
大学2年生になった悟空

長い春休みがおわりです

今日は久しぶりにママ友3人でご飯食べて
おしゃべりして
笑った‼️

こどもが幼稚園入る前からの付き合いで
子育ての悩みや家族の悩み
もう、いろいろたくさん話してきた3人なので
子供が就職なんて、嘘みたいだね!!
と、話は尽きず

名残惜しく
また会おうね~✨と約束してきました。

image

image


ネコちゃん

さわーっと足元に来る
かわいいなぁ。

月末~の期末~

やー
やっぱり月末ですね
期末ですね

混みました

みなさんお疲れさまでした。


image

社内の食堂で打ち上げのあと
気の合う仲間と打ち上げpart2

笑った笑った

楽しかったです。

お疲れさまでした。


また来期もよろしくです。

異動

残業がつけられない
もうMAXまで残業してしまった

閉店後が特に忙しくてあがれないので、10時出勤にして後ろにずれる。

出勤途中にLINEがきて、直属の上司が昇格して転勤の発表がありました。

おめでとうございます。
女性で若くして課長なんて、凄い‼️

でも異動はやだ~(泣)

いつもいろいろ教えていただいて、お世話になっていました。

長いことうちの店にいるから、もうそろそろとは思っていたけれど

同じ係からバタバタ人が出てしまっている(泣)

あと3日
お世話になります。

image


ボールペン使いきりました。
達成感~✨


でも今日はため息ばかり。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: